上地雄輔、「横高にチアガールが」と母校の変化に驚き 逆転勝利に大興奮

上地雄輔が、母校・横浜高校の甲子園での劇的な逆転勝利に大興奮。対戦した広島新庄高校の強さも称えた。

2021/08/11 17:00


 

■対戦校の強さも称える

しかし、横浜高校は2点を追う9回裏、2アウト1、3塁で、1年生の緒方漣選手が左翼席にサヨナラ3ランを放ち、3-2で逆転勝利を収めた。

母校の劇的な勝利に、「キタァー! 1年生が1年生を救った!」と大喜びの上地は、「広島新庄本当に本当にほんっっとーに素晴らしいチームだった」と相手校も称えた。

また、フォロワーからのメッセージに応じて、「こういう試合に勝つと学生は強くなるし、次から負けてても相手や野球場の雰囲気が『また逆転あんじゃねーか?』て勝手に思ってくれるから横浜のベンチも選手も『イケるかも』って前向きになれるよ」と次戦への期待を込めている。


関連記事:上地雄輔、生放送で胸に忍ばせていた写真に反響 「見守ってください」

 

■フォロワーから祝福の声

この大逆転劇に、フォロワーからも「鳥肌立ちました」「おめでとうございます」「すごすぎる」と祝福や驚きのコメントが殺到。

また、横浜高校のスタンドにチアガールがいる光景には「変わってしまうのもなんか寂しいですね」との声がある一方で「球場の男くささとチアガールの鮮やかさのコントラストがいい感じ」「一気に華やかになったねぇ」と好意的な声も寄せられた。

・合わせて読みたい→上地雄輔、コロナ感染の中尾明慶と濃厚接触で自宅待機 体調に変化なし

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

高校野球サヨナラ横浜高校逆転チアガール上地雄輔夏の甲子園公式ツイッター全国高校野球選手権広島新庄高校
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング