ふなっしー、『今くら』で自宅を公開し話題 謎すぎる一室に注目集まる

『今夜くらべてみました』に出演のふなっしー。謎に満ちた「サイバー武士ルーム」が話題に。

2021/08/11 23:05


 

■「こだわってる人の家」と反響

ふなっしー、というよりは「中の人」の趣味と言っても良さそうなオシャレハウスだが、視聴者からは「ふなっしーの家、おしゃれすぎ」「これは、こだわってる人の家だ…」とさまざまな反響が。

また「サイバー武士ルーム」という謎すぎる部屋については、「本格的な趣味の部屋」「待って待って、ふなっしーと刀が結びつかない…」といったコメントが寄せられていた。


関連記事:中居正広、女性との密会場所は「ラブホ」と告白 「ジャニーズの現実見た」と騒然

 

■2割弱「自分の部屋はオシャレ」

しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、全体で18.7%が「自分の部屋はオシャレだと思う」と回答。とくに若い男性に顕著な傾向が見られた。

自分の部屋はオシャレ

次から次へと紹介される高級品に、ネット上では「ふなっしー、儲かってんなあ」「中の人、うらやましい…」とイジる声も上がっていた。

・合わせて読みたい→新居で妻へ何気ない問いかけ… 予想を超えた返答に「今年一番爆笑した」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ家具インテリアふなっしー自宅今夜くらべてみました今くら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング