採用面接にもついてくる… 嫉妬深い恋人のドン引きな行動

束縛心の強い彼女と付き合ったために、びっくりするような行動をされた経験のある人も多いようだ。

2021/08/12 10:30


 

③女性の連絡先を勝手に消す

「束縛が激しい彼女は、僕のスマホを見てくるんです。最初スマホを奪われて勝手に顔認証されたときには引きましたが、だんだんと受け入れるようになってきたときに事件が起きました。


僕の浮気を疑って不機嫌だった彼女は、僕のスマホから女性と思われる連絡先をすべて消したんです。上司など仕事付き合いの人の連絡先も消されて、後で大変でしたよ」(30代・女性)


関連記事:もう耐えられない… 束縛彼女の行き過ぎた言動4選

 

④採用面接についてくる

「彼女は、常に僕と一緒にいたいタイプなんです。学生時代の男友達と遊ぶときも、『行きたい』と言ってきかないので仕方なく連れて行きました。


さらには僕が転職活動しているときに、面接についてきたこともあったんです。さすがにありえないと思い断ったのですが、曜日や日時などを聴かれて半ば強引についてきたので…」(30代・男性)


あまりに強い束縛を受けると、愛が冷めてしまうこともあるだろう。

・合わせて読みたい→こちらの気持ちも考えて… フラれた相手に後からされて不快だった言動

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

→【Amazonタイムセール祭り】8/27(土)9:00〜 最大15%ポイントアップキャンペーン同時開催

彼女恋人嫉妬束縛独占欲嫉妬心
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング