ふかわりょう、20代に公言した芸能界の目標を回顧 「松本人志さんの後継者に」

20代の尖っていた自分を振り返ったふかわりょう。ある雑誌のインタビューで語った内容に驚き広がる。

2021/08/12 00:30


 

■松本人志の後継者に?

さらにふかわは「東京ウォーカーかなんかの取材で、『松本人志さんの後継者になります』と。その半年後にポスト出川(哲朗)になりました」と話す。

そして、「ポスト出川さんと言っても、今の出川さんとは相場が違うので。お2人とも今は大尊敬ですけどもね。尖ってないと、飛び込めないですよ」力説する。

話を聞いた内山信二は「自分が1番面白いと思っていなきゃ、(芸能界に)来れないですよね」と同調した。


関連記事:ケンコバ、ドッキリ企画受けるもお蔵入りに スタッフが「放送できないです」

 

■調子に乗っていた時期がある人は?

20代の頃は「松本人志の後継者になる」と発言した経験を語ったふかわ。長年芸能界で活躍している現在の彼から見ても「勘違いしていた時期」と感じているようだ。

しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,363名に実施した調査では、40代以上の男性は4割が「ものすごく調子に乗っていた時期がある」と回答している。

調査に乗っていた時期がある性年代別グラフ

尖っている時期を経て、現在はMCやアーティスト業が好調なふかわ。今後も、さまざまなことを経験した彼らしい活躍を見せてくれることだろう。

・合わせて読みたい→ふかわりょう、『バラいろダンディ』でSNSに持論 「mixiが一番楽しかった」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

松本人志ふかわりょうバラいろダンディ出川哲朗内山信二大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング