川瀬もえ、海辺での透けTショットに反響 「一緒に夏の思い出作りたい」

レースクイーンでグラビアアイドルの川瀬もえ、夏を全身で表現するビーチグラビアに反応続々。

2021/08/12 08:00

日本レースクイーン大賞2021新人部門グランプリ、レースクイーンやラウンドガール、グラビアアイドルとしても活躍している川瀬もえが10日、自身のSNSを更新。白い砂浜の上で撮影した濡れ透けTシャツショットを公開し、多くの反響を集めている。



 

 

■海と砂浜が眩しいビーチグラビア

この日川瀬は自身のツイッターとインスタグラムに「一緒に夏の思い出つくろ」とコメントし、「#1日1川瀬」「#海コーデ」といったハッシュタグと共に写真を公開。

青い空と透明度の高い海、そしてどこまでも続いていそうな白い砂浜というロケーションで撮影した、文字通り透明感バツグンのグラビアショット。水に濡れたTシャツが透けてうっすらと地肌が覗いているのもたまらない、暑すぎる夏に清涼感を与えてくれるような1枚だ。


関連記事:川瀬もえがK-1ファイターに変身!? 「ボコボコにされたい」ファン続出

 

■思い出を作りたくなるファンが急増

この写真にファンからは「かわいい!」「完璧な美人」「広がる景色が綺麗、あとTシャツが最高です」「青い海と空が似合いますね」「見えそうで見えないスケスケがたまらなくセクシー」と多くのコメントが寄せられていた。

また、川瀬の「夏の思い出」というコメントに反応したのか「もえちゃんと海岸でBBQしたいなぁ」「一緒にスイカ割りしたい」「最高で一生忘れられない夏の思い出を作りたい」「こんな超絶ハイパー可愛い女の子と青春の思い出作りたい人生だった」といったリアクションも数多く寄せられている。


■夏を表すショートヘア

そんな川瀬は9日付のツイッターで「ショートヘアは夏の季語に入りますか?」と、普段よりもさらに短いショートヘアの写真を公開。

これには「入る入る!」「もえちゃんのショートヘアの爽やかさと清涼感」「どっちかっていうと春のイメージがある」といった反応のほか、フリーアナウンサーのまつかよこと松本圭世も「可愛すぎてまじで時が止まった!」とリプライを送っていた。

・合わせて読みたい→川瀬もえがK-1ファイターに変身!? 「ボコボコにされたい」ファン続出

(文/しらべぇ編集部・びやじま

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

水着ビーチグラビアTシャツグラドル透け感川瀬もえ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング