東京03、島田紳助さんの騒動を後輩にイジられ苦笑 「お前、知らないだろ」

生放送中に島田紳助さんから厳しく注意された東京03をかが屋がイジって…。

2021/08/12 06:40


 

◼加賀が思わず…

紆余曲折あり、現在の東京03はコント師として成功をおさめた。

収入面では「ここ3年ぐらいかな、こんなにもらえるようになったんだって思った。全国ツアーのもらえたギャラだけで、ほか(の仕事)をやらなくても1年食えるぐらいにはもらえたな」と大好きなコントだけで充分な収入があると飯塚は語る。

これに加賀は「よっしゃ、東京03さんが(コントだけで)食えてる」と歓喜の涙をこぼす。「なんか思い出しましたね、紳助さんに殴られたときとか」と触れ、飯塚から「お前、知らないだろ」「アイツなんなの?」とツッコまれた。


関連記事:オリラジ藤森、相方が島田紳助氏から激怒された過去を激白 「どういうつもりやって」

 

◼視聴者も「懐かしい」

加賀は「なんで殴られんといかんのやろって」と当時の東京03の心境を想像してイジり笑いを誘ったが、豊本は「殴られてないしね」と否定。若林も「殴られそうになって下向いてた」と訂正した。

飯塚らは「説明しなくて良いんだよ」と楽しげにトークを展開したこの日。視聴者は「かが屋の加賀さんの記憶の中で東京03が紳助に殴られたことにされてんのめちゃくちゃ笑いました」「東京03の紳助事件懐かしい」「東京03と紳助はきりはなせないわな」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→宮迫博之、“炎上”問題で緊急動画を投稿 訴えた言葉に反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビオールスター感謝祭オードリー若林正恭東京03島田紳助飯塚悟史あちこちオードリーかが屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング