川島明、ニューヨークの“恥ずかしかった差し入れ”に赤面 「いま鼓動が早いです」

所属する吉本興業の用意した差し入れに不満を述べたニューヨーク・屋敷裕政だったが…。

2021/08/12 11:50


 

◼衝撃の事実が判明

この屋敷の発言に川島が苦笑いしながら口を開く。

「僕が朝ドラ出してもらったときに、中川大志さんと一緒で。それで中川さんがやってたんですよ、スパムおにぎりに共演者の名前をみんな入れて(差し入れしていた)」と言及。その差し入れを「めっちゃええわと思った」川島は自分の差し入れにも名前入りスパムを採用したと告白する。

それが吉本興業に伝わり、「吉本の人が『差し入れのときこれやろね』てなったやつが、後輩に『それは恥ずかしい』って言われて、スゴくいま鼓動が早いです」と自分発信の差し入れだったと照れながら告げた。


関連記事:『ウチ彼』クランクアップ写真公開に反響 「素敵な時間をありがとう」

 

◼川島のセンスを否定?

屋敷は慌てて「共演者の名前じゃなくて、屋敷と嶋佐だけがいっぱいあったんで。俺らの単独ライブのグッズみたいになってたんで」と詳細を説明。なにわ男子の名前も入っていれば良かったと主張した。

吉本興業の差し入れセンスにグチをこぼしたつもりが、まさかの川島提案の差し入れだったというオチに視聴者も反応。「川島さんの差し入れが否定された」「名入れスパムおにぎり気になる」「川島さんの提案なのかい」といった多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ニューヨーク屋敷の“問題発言”に麒麟・川島が苦笑い 「朝からやめて」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビニューヨーク差し入れ吉本興業川島明なにわ男子屋敷裕政スパムおにぎりラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング