小倉智昭、街宣車から抗議活動を受けた過去激白 自身経営のラーメン店にも襲来

『とくダネ!』MC時代、ある発言がきっかけで、街宣車から猛烈な抗議活動を受けたという小倉智昭。その凄まじい内容とは…。

2021/08/12 21:20


 

■自身経営のラーメン店にも…

MC・垣花正が絶叫して驚くと、小倉はさらに「私がやってるラーメン屋の3階でデモ集会を開かれて。『宴会だ』って言われて」と飲食を装った構成員が集結したことも激白。

「店にビタビタビラ貼られて。『小倉はやめろ』攻撃。すごかったですよ?」「毎日来てたね街宣車。フジテレビの周りに」など、壮絶な嫌がらせの内幕を語っていった。


関連記事:小倉智昭、『とくダネ』終了後の展望を語る 生涯現役宣言も

 

■ブレない姿勢に拍手が

垣花は「炎上だったら気にしないとは言わないまでも、ネット見なきゃいいじゃないですか? 具体的に行動されるともう引きません?」と同情したが、小倉は「でも… しょうがないよね、サクラに決まってんだからさ」とケロリ。

すると、この男らしさに脱帽したのか、スタッフからは歓声と拍手が上がっていった。垣花も「かっこいい~…」「なんか中瀬さん… 男らしいですね」と、堂々たる小倉に痺れた様子。

『とくダネ!』でコメンテーターを務めていた『5時に夢中!』木曜レギュラーの中瀬ゆかり氏も、「これ学んで」とMCの手本にするよう勧めたのだった。

・合わせて読みたい→小倉智昭、カズレーザーとの不仲説に言及 「とやかく言うんだよ周りは」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビ炎上小倉智昭とくダネ!暴力団野村沙知代反社会的勢力垣花正右翼団体
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング