出前配達人から「怠惰な人間は大っ嫌い」 イヤミ連発された女性に同情集まる

せっかく楽しみにしていた料理も、配達人の意地悪すぎる対応のせいで台無しに…。

2021/08/13 06:20

デリバリー・出前・配達員

ただ「美味しいものを食べたい」と考えて出前を頼んだ姉妹が、料理を配達した人の暴言に衝撃を受けた。「怠け者」などと呼ばれた女性が経緯を公表したこと、また多くの人が驚き女性に同情していることを、『The Daily Star』など海外メディアがまとめて伝えている。



 

■出前を頼むことに

海外の人気掲示板サイト『Reddit』に、あまりにも不愉快な経験をした女性がある書き込みをした。あるとき姉妹で、遠方で暮らす母親に会いに行ったという。現地に到着すると、母親の家ではなく近くにある宿で寝泊まりしていたそうだ。

そんなある日、母親は「友達とごはんに行くから」と外出することに。そこで姉妹は「それなら私たちは出前を頼もう」と決め、あるレストランから料理を届けてもらうよう手配した。


関連記事:くりえみがエッチすぎるウーバー配達員に変身 「これなら絶対注文するわ」

 

■激しくキレた配達員

料理を楽しみに待っていたなか、ようやく女性配達人が到着。さっそくドアを開けると、ジロジロ見られた上に「マジで…?」「障害がある人が注文したのかと思った」「怠惰な人間は大っきらい」「ソファーから腰をあげるのも面倒なのかしら」などと言われたのだという。

姉妹には土地勘がなく、レストランが宿からわずか数分の場所にあることを知らなかった。それにしても失礼すぎる対応をされ、姉妹はひどいショックを受けたという。

次ページ
■「けしからん」のコメント続々
レストラン怠惰reddit出前掲示板嫌味配達員障害デリバリー翻訳記事怠け者
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング