性感染症の激しい下腹部痛で入院した女性 婚約者の浮気を許すか別れるか悩み相談

女性の体にダメージを与える性感染症。子宮付属器炎や骨盤腹膜炎での下腹部痛ほか、入院に至るケースも。

2021/08/13 04:30

結婚指輪・婚約指輪

海外の有名なお悩み相談コーナーに寄せられた内容が、「他人事ではない。誰の身に起きてもおかしくない」として、多くの女性たちの間で共感を呼んでいる。

ある男性と長年愛し合い、婚約し、挙式を控えているという相談者の女性。しかし彼女は最近、難治の性感染症を患い入院した。思い当たる「犯人」はただ1人、“彼”しかいないという。



 

■5年同棲した男性と婚約

恋愛、結婚、女性としての健康、そして夫婦としての信頼感。このたびイギリスのメディア『The Sun』で好評のお悩み相談コーナー“DEAR DEIDRE”に、なかなか深刻な悩みが寄せられた。

相談者は女性で27歳。29歳の男性と5年間同棲し、人生をともに歩むのはこの人しかいないと互いに確信し、晴れて婚約していた。マンションの1部屋を一緒に購入し、子猫も迎え、幸せをかみしめていたという。


関連記事:命名で衝突したまま両親が破局 娘は異なる2つの名で呼ばれ続ける事態に…

 

■下腹部痛に苦しむたびに…

ところが最近になって、相談者は難治の性感染症を患い入院した。同棲する前に婦人科系の検査をひととおり受けており、恋人が誰かと浮気して自分に感染させたことが考えられた。問い詰めると、恋人は話をはぐらかしたという。

相談者は「彼とはいろいろな面で相性がよく、人柄も気に入っていました。でも下腹部がひどく痛むたびに、恨めしい気持ちでいっぱいになります」と吐露。恋人にはせめて真摯な態度をと望んでいるが、むしろ関係を解消したほうがよいのかも…と悩んでいるという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■誠実さに欠ける婚約者
浮気入院エイズ性感染症梅毒かゆみ治療流産お悩み相談婚約者AIDS早産子宮外妊娠不妊症翻訳記事不正出血下腹部痛卵管狭窄子宮付属器炎骨盤腹膜炎淋菌感染症クラミジア感染症ヘルペス感染症帯下排尿痛子宮頸管炎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング