百瀬菜月、手作り衣装にファン驚愕 「めっちゃセクシー」「目の保養」

グラビアアイドルの百瀬菜月が、手作りのセクシービキニを披露した。あまりの器用さに驚愕するファンが続出している。

2021/08/13 20:50

百瀬菜月

グラビアアイドルの百瀬菜月が12日、自身のツイッターを更新。初めての手作り衣装に身を包んだセクシーショットを投稿し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。



 

 

■手作りビキニで魅了

この日、ツイッターに「初めての手作り衣装お披露目」とコメントし、2枚の写真を公開した百瀬。この衣装は彼女の手作りということだが、素人が作ったとは思えないほどのクオリティで、細かい部分までこだわって作られたことが分かる仕上がりだ。

本人手作りのためサイズ感もピッタリで、百瀬の身体の特徴や良さが溢れ出している。まん丸なGカップバストはもちろん、引き締まったヒップや綺麗なカーブを描くウエストまで見応え抜群。次は、眼帯タイプの衣装を作っているらしく、ファンの期待も高まるばかりだ。


関連記事:新人グラドルが見せた快進撃…読者から最も反響があったグラビア記事TOP5

 

■「センス抜群」

この写真は12日時点で、180件のいいねや19件のリツイートが寄せられ、「とても美しい」「まさに目の保養」「すっごく似合うよ カワイイ」「めっちゃセクシー」と絶賛するコメントが相次いだ。

また、手作り衣装に関しても、「センス抜群にいいです」「なんて綺麗なデザインだ! ももちゃんの特性をより活かしてる最高だわ」「お店で売ってそう」「すごい! すごく良いと思います」との声も続々と寄せられている。


■「まさに金メダル級」

彼女は7日にも美ボディを満喫できるビキニショットを投稿。面積の小さいマイクロビキニで、バストとヒップを強調した2枚だ。こちらも上記ツイートに負けず劣らず、百瀬のボディが炸裂している。また、透き通るような白い肌や、綺麗なサラサラ髪、誘惑するような表情は多くのファンのフェチに刺さったのではないだろうか。

この写真には「まさに金メダル級」「マイクロセクシーだね」「お似合いです」「ももちゃん、素敵! マイクロ水着最高!」「ももちゃんのユニホームですね」などさまざまなコメントが相次いだ。

・合わせて読みたい→ほしのうめ、フェチ満載のえちえちコスで魅せる ファンは「エロいっ!」と悶絶

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

水着フェチグラビアグラドル手作りビキニGカップマイクロビキニ百瀬菜月
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない