有吉弘行、“『有吉反省会』最終回に渡部建”報道に言及 「なんで俺が…」

「するわけねーだろ」。有吉弘行が『有吉反省会』をめぐる報道に自ら触れた。

2021/08/13 17:00

有吉弘行
お笑いタレントの有吉弘行が12日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。『有吉反省会』(日本テレビ)をめぐる一部報道に言及した。



 

■人気番組だったが…

有吉がMCを務めている『有吉反省会』は、芸能人やスポーツ選手、文化人といったゲストが自らの過ちを告白、出演者らで深堀りして禊をさせるという内容の番組だ。

2013年からレギュラー放送がスタート。以降、高い人気を誇っていたが、今年の9月いっぱいで終了するという報道が飛び出し、視聴者に衝撃を与えた。


関連記事:有吉弘行、占いで金儲けする島田秀平に怒り 「渡部の次は島田だな」

 

■最終回に渡部建?

さらに、最終回にアンジャッシュ・渡部建を出演させるプランを有吉が提案した、と報じたメディアも。

渡部といえば、昨年に“多目的トイレ不倫”が発覚。現在も芸能活動を自粛している。そんな渡部に救いの手を差し伸べたのがプライベートでも親交の深い有吉で、スタッフに渡部の出演をリクエストしたと報じられた。

その情報は有吉の耳にも入っていたようで、今回の放送のオープニングで触れていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「なんで俺が助け舟を出す?」
有吉弘行有吉反省会不倫多目的トイレアンジャッシュ渡部建櫻井・有吉THE夜会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング