橋本環奈、ふるさと納税「めちゃくちゃやってます」 返礼品で一生分あるものは…

橋本環奈、平野紫耀らがふるさと納税について言及。「めちゃくちゃやってます」の言葉通り…。

2021/08/13 07:25


 

◼日用品も返礼品

平野もふるさと納税でカニなどをもらい、祖母にプレゼントしていると言及。芸能人でもあまり気にせずにふるさと納税をやっていると知った櫻井も「やってみようかな」と前向きになる。

さらに橋本は日用品もふるさと納税の返礼品でまかなっていると吐露。「トイレットペーパーとティッシュは、一人暮らしなんですけど、一生分あるんじゃないかなってぐらい、倉庫に置いてあって」と笑った。


関連記事:前澤友作氏、宇宙旅行の同行者募集か 「月に行きたい人いますか?」

 

◼視聴者も興味

ふるさと納税の返礼品の話題で盛り上がった橋本たち。視聴者は「橋本環奈と平野紫耀もふるさと納税してるのか…」「環奈ちゃんがうちの地元のふるさと納税を。嬉しすぎる、うちの地元の経済は環奈ちゃんで回ってる」と驚愕。

「私も積極的にやろうと、なんでか意欲がすごく湧いた」「橋本環奈がふるさと納税しているならわたしもふるさと納税すれば橋本環奈になれるのでは?」「職場の人にいくら勧められてもスルーしていたが橋本環奈によってふるさと納税への興味がグッと湧いた」とふるさと納税に興味を覚えた視聴者も目立っていた。

・合わせて読みたい→橋本環奈、高速ティッシュ抜きでギネス世界記録を達成 認定証を受け取り大喜び

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ自治体ふるさと納税橋本環奈櫻井翔櫻井・有吉THE夜会平野紫耀返礼品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング