櫻井翔、キンプリ・平野紫耀の発言にショック 「後輩に初めて言われた」

King&Prince・平野紫耀が悩み相談をしたジャニーズの先輩・櫻井翔がショックを受けて…。

2021/08/13 07:45

嵐・櫻井翔

12日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にジャニーズの人気グループ・King&Princeの平野紫耀が登場。事務所の大先輩にあたる嵐・櫻井翔に悩みを相談したが、このときの発言にファンが騒然としている。



 

◼部屋に悩む

西海岸風の部屋を目指して家具を購入してきた平野だが、「部屋の様子がおかしくて」頭を抱えていると明かす。

「(実際に家具を見に行くと)惹かれるものがあって、いろんなものを買ったら近未来風の家になってしまったんですよ」と告白。壁に埋めるタイプの暖炉の上に太陽モチーフの鏡を飾りシルバーの馬の置物を添えた、統一感のない部屋になったと嘆く。


関連記事:ニューヨークがジャニーズイジリに悩み 櫻井翔が的確助言も有吉「マツコがキレてる」

 

◼櫻井はプロ任せだが…

「みなさんが家具を選ぶ基準というか、どうされてるのかなって」と平野は質問。そこで櫻井は「1回なんかそういう、プロの人に見てもらえばいいんじゃない?」とアドバイスを贈る。

平野は「怖いんですよ、僕。怖くないですか、赤の他人が自分の家知るのって。ホント、僕だけの家にしたくて」とプライバシーの問題でプロに頼むのもはばかられると本音を漏らす。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
◼平野と櫻井の関係は?
有吉弘行テレビジャニーズ自宅櫻井翔櫻井・有吉THE夜会先輩後輩平野紫耀King&Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング