櫻井翔、キンプリ・平野紫耀の発言にショック 「後輩に初めて言われた」

King&Prince・平野紫耀が悩み相談をしたジャニーズの先輩・櫻井翔がショックを受けて…。

2021/08/13 07:45


 

◼平野と櫻井の関係は?

櫻井は「もうお願いしちゃってて。別に(部屋まで)入ってもらってなくて間取りだけを見てもらって、ソファとかラグとかカーテンとかやってもらった」とプロに任せて部屋を整えてもらったと振り返る。

家具なども作ってもらえると櫻井は付け加え、場が盛り上がるなかで「みちょぱ」こと池田美優が「櫻井さんの知り合いなら、絶対紹介してもらったほうがいい」と平野に助言。

しかし平野が「だってまず、櫻井さんが知り合いじゃなくて」と吐露し櫻井は「おい」と苦笑、有吉弘行も「そんな言いかたするなよ」とツッコんだ。


関連記事:中島健人、キンプリ・平野紫耀から言われた“ショックだった一言”を激白

 

◼ファンも反応

慌てて「いやいや、連絡先知らないんですよ、そういう意味じゃなくて。大先輩ではあるんですけど、連絡先を持ってないんで」と平野は主張。櫻井は「俺、後輩に初めて言われた、『知り合いじゃないです』って。たしかに知り合いではない」と楽しげに笑った。

このやり取りにファンも反応。「翔さんと紫耀くんって性格とか合わなさそうだけど、共演も多いし『知り合いじゃない』から相談できる先輩に変わってくれるといいなぁ」「紫耀ちゃん的に翔ちゃんは知り合いじゃないっていうのほんと最高だった」「平野紫耀、恐るべし」と満喫している。

・合わせて読みたい→キンプリ・平野紫耀、LINEの終わり時で悩み相談 独自の手法で未読350超に

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビジャニーズ自宅櫻井翔櫻井・有吉THE夜会先輩後輩平野紫耀King&Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング