日向坂46・齊藤京子、本番中に衝撃行動 ヒコロヒーは「なんやと思ってるの?」

『キョコロヒー』の収録中にも関わらず、日向坂46の齊藤京子が驚きの行動をして…。

2021/08/13 08:00


 

◼ヒコロヒーの猛ツッコミ

これにヒコロヒーは「ちょっと待って、収録中やから。『なにかいま言ってました?』ってなんやと思ってるの?」と猛ツッコミ。

「マジで会議だと思ってました」と齊藤は反論、「聞いてください。(ボードを見るために)いつもよりちょっとスタッフさんが近くに来てるじゃないですか? だからホントに会議のように感じるというか。収録ですよね?」と持論を展開し、収録だと忘れていたと頭を下げた。


関連記事:日向坂46・齊藤京子ファンの組織票疑惑にヒコロヒー反論 「私のファンが頑張ってくれた」

 

◼視聴者も反応

スタッフらと議論を交わしていくうちに、心ここにあらず状態になった齊藤。

視聴者からは「全然話聞いてないときの顔が最高です。収録中なのに」「会議かと思って話聞いてなかったのヤバすぎ」「集中しすぎて話を聞いていないという京子ちゃんを許すヒコロヒーとスタッフ、素晴らしい!」と好意的な意見が殺到している。

また「1回普通に流したんですけど、会議中だったら人の話聞かなくてもいいと思ってる齊藤京子さんヤバくないですか…?」とツッコむ声もあった。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、番組オファーを完全無視 ヒコロヒー「こんな女クビや」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEテレビアイドルスタンプYouTubeテレビ朝日齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング