日向坂46・齊藤京子、本番中に衝撃行動 ヒコロヒーは「なんやと思ってるの?」

『キョコロヒー』の収録中にも関わらず、日向坂46の齊藤京子が驚きの行動をして…。

2021/08/13 08:00

日向坂46・齊藤京子

12日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』でバラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを配信。人気アイドルグループの日向坂46・齊藤京子の収録中の行動に女ピン芸人・ヒコロヒーが噛みついた。



 

◼番組オリジナルのスタンプ

齊藤とヒコロヒーがレギュラーを務める同番組では、番組オリジナルのLINEスタンプ作成企画が進行中だ。

齊藤は「ありきたりな、LINEで必要なのはないけど、名言(番組内での二人の発言)をめちゃくちゃ詰めるっていうのが良いと思うんですけど」と提案。ヒコロヒーもそれに賛同、2人とスタッフでスタンプ案を議論していく。

【動画】息のあったトークを展開する齊藤とヒコロヒーだったが…


関連記事:日向坂46・齊藤京子の不用意発言にヒコロヒー注意 「そんなこと言ったら押し寄せてくる」

 

◼齊藤がフリーズ

ヒコロヒーは「芸人さんって人生楽しそうですよね」「もうちょっと鏡見てくださいって意味も込めて」といった齊藤の厳しい発言に目をつけ、「これはなかなか(良いんじゃない?)」と指摘。しかし齊藤は、ただただ文言の書かれたボードを見つめるばかりでフリーズ、なにも答えない。

スタッフは「(文言が)激しすぎると齊藤さんはなにも言わなくなる」と言及、ヒコロヒーも「ちょっとイヤなの?」と齊藤を心配するが、齊藤は「あぁ~、ぜんぜん大丈夫です。なにかいま言ってましたか? 私、完全に集中してました」と別のことに集中してしまい、話を聞いていなかったと笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ヒコロヒーの猛ツッコミ
LINEテレビアイドルスタンプYouTubeテレビ朝日齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング