キンプリ・平野紫耀、橋本環奈に“嘘”をついていた 「苦手なんですよ」

「団体行動が苦手」だという平野。それが理由で橋本環奈らとの遊びにも参加せず…。

2021/08/13 08:30

King&Prince・平野紫耀
アイドルグループ「King & Prince」の平野紫耀が12日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。共演者の女優・橋本環奈に“ウソ”をついていたことを明かした。



 

■平野だけが不参加

今月20日公開の映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』で共演している2人。同作に出演している佐野勇斗、ゆうたろう、浅川梨奈らとは同世代で、親しい間柄だという。

グループLINEも存在しており、橋本が「集まろう」と声をかけ、プライベートで遊ぶことも。そんな中、平野だけは「お忙しすぎて、いまだに顔を出してくれない」と橋本は語る。


関連記事:橋本環奈、ふるさと納税「めちゃくちゃやってます」 返礼品で一生分あるものは…

 

■断っていた本当の理由

誘われても多忙を理由に断っていたそうだが、平野によると、それは真っ赤なうそ。じつは「苦手なんですよ。団体行動が苦手で、同時に歩けないんですよね。ともに行動するのが苦手」。

さらに「あと、急遽予定を言われるのがだめなんですよ。2週間前くらい前に言っていただかないと。高級な焼肉屋ぐらい前もって言っていただかないと取れないんですよ、僕の予約って」「僕、お酒がそんなに強くなくて。それもあります。たぶんみんなのペースについていけなくて」と今まで参加しなかった理由を並べた。


■6割近くが「集団行動が苦手」

「申し訳ない」と神妙な表情で橋本に謝罪した平野。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、「集団行動が苦手だ」と答えた人は、全体で59.9%。平野と同じ20代男性は56.5%だった。

集団行動が苦手性年代別グラフ

仕事ではグループで過ごすことが多いだけに、プライベートは1人で満喫したいのかもしれない。

・合わせて読みたい→キンプリ・平野紫耀、鼻でリコーダーを演奏 シュールな姿が「笑い死んだ」と話題

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

LINE橋本環奈集団行動団体行動櫻井・有吉THE夜会King & Princeかぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング