神田うの、夜景に寄せた意味深な投稿 「何があったのですか?」とファンも心配

神田うのが、インスタグラムに意味深な文章を投稿。いつもと異なる雰囲気に、ファンからは心配は励ましが寄せられた。

2021/08/13 13:35

神田うの
(写真提供:JP News)

タレント・神田うのが13日未明、自身の公式インスタグラムを更新。意味深な文章を投稿し、ファンから心配する声が寄せられた。



 

■今は言えなくても…

神田は、東京タワーが映った夜景の写真を投稿すると、「今夜の東京タワーも私を慰め癒してくれた。1人時間が必要です。自分で噛み砕いて自分で消化する時間…」と切り出す。

続けて「今は言えなくても、10年後、いや20年後には、私の経験した(引き続き起こることであろう経験)を皆様にお伝えできるようになるかもしれない…そのことが皆様の励みになったりするのであれば、いつかお伝えしたい(お伝えするべき)と思っております」とつづる。


関連記事:長州力、「少しの間ツイッターを休ませて」 突然の投稿に心配の声続出

 

■「相手を責めることなく」

さらに「それまで、みんなも頑張ってね。私も頑張るから。こちらにいらして下さる方々、大好きだよ。だからみんなも前向きにね」と呼びかけた。

具体的に何があったのかについては触れていないが、ハッシュタグを並べて「人のせいにすることなく」「相手を責めることなく」「自分の人生」「全ては自分の心」と記している。


関連記事:美川憲一、神田うの『徹子の部屋』にサプライズ出演 夫の大病支えた親友を激励

 

■心配や励ましの声が

この投稿に、ファンからは「何かつらいことがありましたか?」「うのちゃん…何があったのですか?」とファンからは心配する声が続々と寄せられている。

また「1人で抱えきれなくなったら、誰かに頼ってもいいと思います」「可能であれば、むしろゆっくり休養できればいいと思うのですが…」「ゆっくりと好きなことに囲まれて癒しの時間を過ごされますよう」と励ましのコメントも多く書き込まれていた。

・合わせて読みたい→クロちゃん、「ちょっと…おセンチ」と意味深ツイート 心配の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夜景Instagramママタレ東京タワー神田うの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング