かまいたち、濱家が自動車教習所を辞めた理由 視聴者は「めっちゃ分かる」と共感

かまいたちの濱家が自動車教習所を途中で辞めてしまった理由について話した。そのことについて濱家の現在の心境は…。

2021/08/14 15:45

かまいたち

お笑いグループ・かまいたちのYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」が14日に更新。濱家が車の免許を取ろうと決意したキッカケと教習所に通うのをやめてしまった理由を明かした。



 

■濱家の衝撃の姿に山内からツッコミが入る

過去の動画で放送作家の友光哲也氏から指摘され、動画ごとに帽子を変えていたかまいたち。今回の冒頭では持ってきた帽子を使い切ってしまった濱家が全部の帽子を重ねてかぶっていた。しかし、山内から「そういうことじゃないと思う」とツッコミが入るところからスタート。

話は本題に移り、車の免許を持っていない濱家が一時期だけ教習所に挑戦した理由についてエピソードが明かされていく。

【動画】かまいたち濱家が車の教習所に通わなくなった失敗を全部話します!


関連記事:教習生も知らない教習車の秘密とは 各種検定にも役立つ機能についても直撃

 

■旅行中の濱家が放った最悪の一言とは

大阪に住んでいるため電車も多く、地元の友だちとしか遊ばなかったために自動車の運転免許を取る必要性を感じていなかったのだという濱家。

そんな濱家が27歳のときに旅行先をレンタカーを借りて回っていたところ、慎重な運転をする彼女に無神経にも「そんな怖がらなくても」「運転が下手」などと発言してしまい空気が最悪になってしまった。濱家は「こんな空気になるんだったら」と免許を取ろうと思い立ったそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■教習所に通い出すもやめてしまった理由
免許かまいたち濱家隆一ねおミルクボーイかまいたちチャンネル〇〇先生自動車教習所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング