千鳥・ノブが20年間先延ばしにしてきたことに衝撃 「それは早く!」

『人志松本の酒のツマミになる話』では「1日が2時間延びたら何をする?」をテーマにトークが白熱。

2021/08/14 03:40

千鳥・ノブ

13日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・千鳥のノブが出演。人生の中で先延ばしにしてきたことについて語り、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■1日2時間延びたら…

実際にお酒を飲みながら、ざっくばらんに語り合う同番組。今回盛り上がったテーマは「1日が2時間延びたら何をする?」というもの。

話題の提供者である女優の菊池桃子は「読書や動画」と話し、ロッチ・中岡創一は「都会じゃない静かな所に住んで、移動時間に費やす」とコメント。松本人志は「習い事をしたい」と話すなど、さまざまな意見が出た。

そうしたなかノブは「ずーっと20年くらい、やらなればならないと思いながらやってないことが2つあって…」と語り出す。


関連記事:大悟、10年前の妻との約束に感動の声 スタジオからも「いいエピソード」

 

■メンバーから総ツッコミ

どちらも2時間でできるものだそうで、その内容とは、スタジオジブリ制作の人気映画『魔女の宅急便』と『となりのトトロ』を観るというもの。言わずと知れた名作であり、また芸人の例えツッコミなどで劇中のキャラクターが引用されることも多いことから、早く観たいのだという。

番組メンバーから「今日家帰ったら観られる」「(再放送などで)世の中で一番観るチャンスある」とツッコまれるも、ノブいわく「でも何かほかのことが入ってくる」のだそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「半日かからず終わる」
人生松本人志ジブリ魔女の宅急便中岡創一千鳥ノブキキ菊池桃子人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング