さらば森田らが芸能人の金銭事情を暴露 高額な買い物や高コスパな仕事は…

さらば青春の光・森田哲矢が芸能人の金銭事情を暴露。自身の経験した高コスパな仕事も明かして…。

2021/08/14 11:00

さらば青春の光・森田哲矢

13日深夜放送『ネクプラ 超S級エンタメ情報 マシマシTV』(日本テレビ系)にゴシップ好きで知られるさらば青春の光・森田哲矢が登場。芸能人の金銭事情や自身が経験した高コスパの仕事を暴露した。



 

◼川谷絵音との食事代

芸能界屈指のゴシップ好き、情報通として知られる森田。人気ミュージシャン・ゲスの極み乙女の川谷絵音とはじめて食事に行ったさいのエピソードを披露する。

ピン芸人・バイク川崎バイクやニューヨーク・屋敷裕政らを連れ、川谷が予約した「『バイオハザード』ぐらい暗いバー」を訪れた森田。

その店の会計が16万円と高額だったと明かし、「こっちの生活水準わかってないから。『次は絶対こっちが予約した店行こうな』って(頼んだ)」と川谷に伝えたと苦笑した。


関連記事:かまいたち濱家の新居は1億5000万円? 暴露された引っ越し計画を否定も

 

◼芸能人の金銭事情

MCのフットボールアワー・後藤輝基が「こいつ儲かってるな、みたいな人は?」と森田に質問すると、森田は「今年かなりお金を使っている芸能人をリストアップしたんですよ」と告白。

バラエティ番組でも大活躍中のモデル・藤田ニコルが「700万円のベンツを購入した」、チャラ男キャラで大ブレークしたお笑いコンビ・EXITの兼近大樹が「(引っ越した)タワマンを350万円かけてリフォームした」など、芸能人の金銭事情を暴露していった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼高コスパな仕事は…
テレビ川谷絵音さらば青春の光森田哲矢フットボールアワー後藤輝基金銭事情エンリケマシマシTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング