和田アキ子、東京五輪にチクリも出場選手を称賛 「やっぱり見ちゃって…」

開幕前は東京オリンピックの開催に異議を唱えていた和田。しかしいざ開幕すると競技を見たようで…。

2021/08/14 15:00


 

■パラリンピックにもコメント

そして、「なんかやっぱり見ちゃって。本当に、世界中の人がボランティアの皆さんも称賛してくださって。外国のメディアの人っていうかまあ、ちょこちょこと載ってますよけども。どうなんでしょうね、まだパラリンピックがありますからね」とコメント。

この後もスケートボード競技や10代選手の活躍を称賛するなど、東京オリンピックについて熱く語った。


関連記事:和田アキ子、丸川珠代五輪相をバッサリ 政府のコロナ対応には「なめんなよ」

 

■ネットの反応は…

開催前は毎週のように新型コロナウイルス感染拡大への不安から東京オリンピックの開催に異議を唱え、一部にから批判も上がっていた和田だが、競技を見て意見に変化が出た様子。

考えを変えた和田に「わかる」「国民の大半がそう思ったのではないか」などの指摘が上がっていた。

・合わせて読みたい→和田アキ子、緊急事態宣言延長に怒り爆発 「同じことをちんたらしている」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

東京オリンピック和田アキ子競技アッコにおまかせスケートボード延期東京パラリンピック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング