劇団ひとり、副反応で2日間の高熱 しかし「打った方がいい」と話す理由

『ニュースな会』前週欠席した劇団ひとりが副反応の詳細を明かす。ワクチンを直近で受けた中居正広は副反応がでなかったようだ。

2021/08/14 15:30

劇団ひとり

14日、『中居正広のニュースな会』にタレントの劇団ひとりが出演。新型コロナワクチンの副反応が激しかったことを明かした。



 

■ワクチン副反応で番組欠席

前週の放送を欠席したひとりは、「先週放送の前日に2度目のワクチンをうけて、副反応が思いの外出まして…40度いきました。もう立ってられない状態で。」と欠席した理由を話す。

MCの中居正広は、「出る人は出ると言いますね」と反応するとひとりは、「中居さんはまったく出なかったんですよね」と不思議そうな顔。

中居は「ぼくは火曜日にワクチンを打って。2日間休みで普通の日常。本当申し訳ないというか、『いつ来るんだ』と思いながら、いろんな食材とかも用意して構えていたんですが、結局体温計測ることもなかった」と自身のワクチン経験を振り返った。


関連記事:中居正広、ワクチンとお酒の関係から飲酒について持論 劇団ひとりもタジタジ

 

■年齢で張り合う

ひとりは、「やっぱり、若い人のほうが副反応出やすいって…」と話を振ると中居は苦笑い。ひとりは「やっぱり、同い年ではないので…」と返すと「そんなに変わらないですよ」と中居も言い返す。

中居が「何十(歳)代ですっけ?」と問うと「40代ですけど、前半の方なんで」としたり顔をする44歳のひとり。困惑した表情を見せる48歳の中居に対し、ひとりは「(前半と後半で)ここに壁があるんでしょうね。でも副反応がでなくて羨ましい」としていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■副反応の詳細を語るひとり
劇団ひとり中居正広中居正広のニュースな会新型コロナウイルスニュースな会新型コロナワクチン副反応
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング