小島みなみ、優しいがゆえにフラれてしまうファンに助言 「自信を持って…」

小島みなみちゃんが、恋愛相談に対して回答。優しいが理由でフラれる視聴者に向けて、励ましの言葉を贈った。

2021/08/15 07:30

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、恋愛に悩む視聴者に対して回答してくれた。



 

①恋愛相談

「恋愛についてよく優しすぎるということが理由でフラれてしまいます。どうすればいいでしょうか?」


この質問に「え~! 優しすぎるって最高じゃ~ん! 本当に優しすぎるが理由だとしたら、なんて贅沢なんだって思っちゃう」と衝撃を受けた様子のみなみちゃん。もしも自分が彼女だったら「別れたあとにふと思い出して、絶対後悔しちゃう」とコメントした。

そして、相談を寄せてくれた視聴者に対し、「本当にそれが理由だとしたら、ほっときゃ良いと思うよ。気にすることない! それが視聴者さんのいいところだと思います。自信を持ってジャンジャン優しくしてください」と元気づけた。


関連記事:小島みなみ、恋愛相談を受けるが… 複雑な関係性に頭を悩ませる

 

②してみたい髪形

「ショート以外でやってみたい髪形はありますか?」


最近、YouTubeでBLACKPINK(ブラックピンク)のMVを良く見ているらしく「ハイトーンで前髪を分けたロングヘアにしてみたい」と話すみなみちゃん。長い髪の毛をかき分けたり、揺らしながらダンスする姿に魅了されたようで「すごいセクシーでかっこいいんですよ」と興奮気味に語っている。

自身もしてみたい願望はあるが、「実際問題、ハイトーンは事務所に怒られそうだからできないかな。でもウィッグとかで挑戦してみたいなと思います」とのこと。

・合わせて読みたい→小島みなみ、チャレンジしてみたいことを告白 「初めて話すんですけど…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛YouTube髪形小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング