「イケメンの服役もったいない」 暴走死亡事故の21歳受刑者に女性たちが大騒ぎ

「外見が良いから死亡事故も許す」とは…? 大騒ぎする女性たちに冷ややかな声も。

2021/08/15 06:00

刑務所

アメリカ・フロリダ州の裁判所で少し前、21歳の男の被告に懲役24年の実刑判決が言い渡された。被告人の写真や映像を見て、アメリカの女性たちはSNSで「すごいイケメン」「一目惚れしちゃった」と大騒ぎ。

Twitterで減刑を求める声が高まっていることを、『Fox News』『INSIDER』『Tampa Bay Times』など現地メディアが報じている。



 

■車は両親からのプレゼント

フロリダ州タンパの裁判所で今年4月、キャメロン・ヘリンという21歳の男の被告に懲役24年の実刑判決が下り、身柄は刑務所へと送られた。

ヘリンは2018年、高校卒業祝いとして親に買ってもらったマスタング(フォード)を暴走させ、ストリートレーサーとして鳴らすようになっていたある日、大きな死亡事故を起こした。

【画像】イケメンすぎると全米女性が注目の21歳受刑者


関連記事:妹を襲った囚人と同房に入った兄が逆上 殴り殺して約25年の実刑判決に

 

■猛スピードで歩行者をはねる

前方不注意により、横断歩道を渡っていた歩行者を猛スピードではねたヘリン。24歳の母親と、ベビーカーに乗った1歳8ヶ月の女の子が即死した。

昨年12月に有罪答弁が行われ、裁判は今年4月にやっと結審したが、それをフロリダ州のメディアが伝えると、世間は予想外の反応を示した。ヘリンの整った顔立ちが、女性たちの注目を集めてしまったのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ハッシュタグまで登場
イケメンアメリカ暴走フロリダ死亡事故受刑者自動車事故服役翻訳記事フォードマスタング猛スピード卒業祝いジェレミー・ミークスキャメロン・ヘリン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング