横澤夏子、驚きの理屈で夫に趣味をヤメさせる 「旦那さん疲れちゃうね」

趣味がサーフィンだという横澤夏子の夫だが、横澤はサーフィンを禁じたと暴露されて…。

2021/08/15 09:30


 

◼横澤は夫の行動に…

妻の浮気を疑わないと主張した男性陣。ここから鬼越・坂井良多が「夏子はひどすぎるからね。旦那の趣味がサーフィンなんですけど、『サーフィンっていうのは周りに裸の女がいるようなもんだから禁止』ってサーフィン禁止にしてるんです」と横澤・妻の嫉妬深さを告発する。

「それはかわいそう」と驚く男性陣に、横澤は「でも何人で行ってるかわからないじゃないですか」と言及。高橋もそれに賛同し「どこに行く、誰と行く、人数とか。写真とかも送ってほしいんです」と夫の浮気を疑う妻の本音を漏らした。


関連記事:ぺこぱ・松陰寺のキャラらしからぬ夫婦感に驚きの声 「こっちも仕事して…」

 

◼視聴者は驚き

さらに高橋は「キャバクラは離婚なんで」と、付き合いでキャバクラやガールズバーに行っただけでも離婚だと告白。

「わざわざそんなステキでキレイな女性がいるところに行かなくてもいいじゃないですか?」「だったら、全部紹介してくれって思うんです。私の知ってる女友達ならいいですよ」とヒートアップしていった。

夫の浮気をどうしても疑ってしまうという横澤と高橋。

視聴者からは「キャバクラ離婚とかサーフィン水着は裸同然だから×って…旦那さん疲れちゃうね」「横澤夏子、ご主人の趣味サーフィンだったのを禁止にしたの、マジキツいな…ヤベエわ」「共感できるとこもあるが…キャバ行ったら離婚はスゴすぎる」と驚きの声が漏れている。

・合わせて読みたい→横澤夏子、第二子妊娠を報告 「さらにママチャリが似合うお母さんに」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ浮気趣味夫婦高橋みなみ横澤夏子爆笑問題サーフィン鬼越トマホーク今回だけ言わせて劇場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング