太田光、SNSで夫婦生活を暴露する妻・光代社長に困惑 喧嘩や夜の生活まで…

恐妻家で知られる爆笑問題・太田光が妻の光代社長について赤裸々に語って…。

2021/08/15 10:30

爆笑問題・太田光

14日放送『今回だけ言わせて劇場 ~夫だってツラいよ~』(TBS系)で爆笑問題・太田光の夫婦生活に言及。所属事務所・タイタンの社長で妻の光代さんの行動に本音を漏らした。



 

◼夫婦のSNS事情

立場の弱い人(夫)の不満や思いを芸人が再現ドラマ化。それを受け、爆笑問題・鬼越トマホーク・ニューヨーク・横澤夏子・高橋みなみが、男女それぞれの立場から議論していくのが同番組の趣旨だ。

SNS上は仲の良い家族を装っているが、現実は夫が虐げられているとの投稿を受け、それぞれのSNS事情に言及していく。

横澤は料理の写真をInstagramなどにアップするが、夫から「これインスタのために作ってるの?」とイヤミを言われると吐露。「あなたが褒めないからインスタに載せて褒めてもらってるのよ」と持論を展開した。


関連記事:爆問・太田、有吉の結婚祝いのお返しに感動 気遣いに「人気の秘密知った」

 

◼太田も妻のTwitterに…

恐妻家で知られる太田は「なかなかね、インスタやTwitterでバラされちゃうのはちょっとあれだよね。まあ、いいんだけど、いいんだけどスゴく」と気を遣いながら、妻の光代社長がTwitterで夫婦生活をつぶやく点に触れる。

オドオドした太田の態度に「なにかに怯えてる?」「全コメントに保険かけている」「今日なんかリリー・フランキーみたいな」と周囲がツッコむなか、「俺はインスタとかそういうの見ないから、例えば家で揉めたときとかさ」と太田が語りだす。

「現場行くと『大変でしたね? 昨夜』とか言われるんだけど。ウチの揉め事を先にスタッフに知られている、こんな恥ずかしいことない」と苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼太田夫妻を再現ドラマ化
TwitterテレビSNS夫婦横澤夏子爆笑問題太田光太田光代鬼越トマホーク今回だけ言わせて劇場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング