田中みな実、弘中綾香アナがドン引きした贈り物に心当たり 「贈ったことある」

弘中綾香アナが悲鳴をあげたプレゼントだが、田中みな実は過去に贈った経験があり…。

2021/08/15 12:10

田中みな実・弘中綾香

14日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に女優・橋本環奈が登場。男性へのプレゼントについて田中みな実、テレビ朝日・弘中綾香アナとトークを展開し、大きな反響が起きている。



 

◼調味料をプレゼント

調味料・花椒オイルをプレゼントに選んだ男性について、「(紙袋だったので)手作りのクッキーとかそういう系で『うわっ』って(女性が)思うのかと思ったら、花椒オイルって。面白くないですか?」と橋本は爆笑。

ここからもらって嬉しいプレゼントについて、女性陣が盛り上がる。


関連記事:田中みな実、2000件未読無視する三代目・今市隆二に噛みつく 「信じられない」

 

◼困るのは…

女性へのプレゼントの定番と思われがちな、香水やボディクリーム、ディフューザーなどはじつは「ちょっと困る」のが女性陣の本音。「好きな匂いがあるから」「押し付けられている気持ちになる」「『これ渡しときゃいいだろ』みたいな感じも見えちゃう」と不評だった。

特に橋本は嫌悪感をあらわにして「結局、毎日見える場所に置いとくと誰からもらったのか覚えてるから、わざわざそれを思い出す、よぎるのも好きじゃない」と主張。

「好きでもなんでもないやつじゃん」と指摘され「好きな人でもイヤです。置かれてるのがイヤ、全部隠しちゃいます棚に」と持論を展開した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼弘中アナがドン引きしたのは?
恋愛テレビプレゼントアルバム田中みな実橋本環奈交換日記あざとくて何が悪いの?弘中綾香アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング