橋本環奈、意外な好みのタイプと恋愛観に驚愕 「悟るタイミング早くない?」

女優・橋本環奈が好みの男性のタイプや恋愛観を赤裸々に告白。田中みな実らから驚きの声があがり…。

2021/08/15 12:40

橋本環奈

14日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演した女優・橋本環奈が好みの男性や恋愛観について告白。その内容に、田中みな実やテレビ朝日・弘中綾香アナから驚きの声が漏れた。



 

◼好きな男性のタイプは?

南海キャンディーズ・山里亮太が「橋本さんの理想のタイプってあったりするんですか?」と質問。橋本は「どうですかね、でもお酒は好きな人のほうがいいですね」と酒好きの彼女らしい好みの男性像を語る。

田中が「肉食系みたいなすっごいワイルド系と草食系みたいな(男性だとどっち?)」と尋ねると、橋本は「どっちかっというと、たぶん女子力高い人が好きかも」と告白。田中は「意外。ヒゲがボーボーで腕が樽みたいな人が好きだと思ってた」と驚きの声をあげた。


関連記事:橋本環奈、「風が強い」と呟いただけでリプ殺到 体調を気遣う声も

 

◼すでに悟りの境地に…

「お酒だったり食べることが大好きなので、そこを共有できる人じゃないとイヤだなと思いますし。なんか、1人で生きていける人がいいです、一応の距離感があるというか」と理想の男性像を語った橋本。

田中と弘中アナは「若いのに大人ですね」と感嘆。田中は「べったり一緒にいたいとか、依存しちゃう」と主張したが、橋本は「依存されると疲れちゃう」と苦笑。山里が「悟るタイミング早くない?」とツッコんだ。

次ページ
◼田中の推測
恋愛テレビ理想山里亮太田中みな実橋本環奈タイプ弘中綾香あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング