橋本環奈、意外な好みのタイプと恋愛観に驚愕 「悟るタイミング早くない?」

女優・橋本環奈が好みの男性のタイプや恋愛観を赤裸々に告白。田中みな実らから驚きの声があがり…。

2021/08/15 12:40


 

◼田中の推測

「相手に好きとかアピールできる?」と田中に聞かれた橋本は「あんまり言わないタイプ。言われたら言うぐらいの」と吐露。「ある意味、気持ちがないんだと思います。浅い」と恋愛観を明かす。

田中は「まだ本当の恋を知らない可能性がある」と推測。橋本も「けっこう、いろんなかたから言われます」と苦笑した。


関連記事:橋本環奈の“隠し撮り写真”が話題に 「ニヤニヤ止まらない」とファン爆笑

 

◼男性ファンが殺到

橋本の理想の男性像・恋愛観が明かされたこの日。

視聴者は「環奈さんの男性のタイプが聴けて貴重でした」「橋本環奈あんなにカワイイのに好きなタイプ聞かれて真っ先にお酒が好きな人って出してるの良すぎた」「精神的に自立してる人ほど、相手に依存は求めないのかもしれない。環奈ちゃんとかまさにそのタイプかと」と多くの感想が。

また「橋本環奈ちゃんの言うタイプの男性 聞く限りどう考えてもオレ」「橋本環奈の理想のタイプ、ワンチャンいけるわ」「橋本環奈の好きな男のタイプ、オレちゃう?」と勘違いする男性が殺到していた。

・合わせて読みたい→橋本環奈、幼少期のやんちゃ姿を公開 「初出し写真」とファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ理想山里亮太田中みな実橋本環奈タイプ弘中綾香あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング