キンプリ・岸優太に先輩のセクゾ・菊池風磨が怒りの告発 「めちゃめちゃ嘘つく」

King & Prince・岸優太の不思議な言動を先輩のSexy Zone・菊池風磨が告発した…。

2021/08/15 14:30

岸優太・菊池風磨

15日放送『ニノさん』(日本テレビ系)にジャニーズの人気グループ・King & Princeの岸優太が出演。交流がある先輩・Sexy Zoneの菊池風磨が「岸の不思議な言動」を暴露し話題を集めている。



 

◼伝説の事件

「伝説の事件あるんですよ」と菊池は笑いながら、岸とのアメリカ・ロサンゼルスでの旅行の一幕を語りだす。

菊池と岸、友人のAくんの3人でのプライベート旅行だったのだが、帰国便を待つ空港で事件は起きた。「水、買ってきていいですか?」と突然岸が提案、機内でもらえると止めた菊池だったが、岸は「僕はこの1週間なにもできてないんです。水の1個も買えなかったら日本に帰れません」と力説したという。

旅行中は菊池とAくんが英語でやりとりをしていたため、何もできていなかった自分を恥じていた岸の気持ちに気づいた菊池は、時間もあったので「買ってきな」と送り出した。


関連記事:岸優太、キンプリで『24時間テレビ』出演を報告 国分太一は「師匠」と断言

 

◼買ってきたのは水じゃなくて…

しかし岸が帰ってきたのはそれから20分後。帰国便のゲートはすでに閉まっており飛行機に乗れず、「片道数十万円のチケットを(改めて)買って帰った」と菊池は振り返る。

「なにが1番ムカついたかって、岸が買ってきたのがりんごジュースだったんです。半泣きになりながらりんごジュース飲んで、『ごめんなさい』って」と笑う菊池。岸は「けど『お前の勉強代にしたら安いもんだ』って言ってくれたんで」と菊池への感謝を示す。

菊池は「泣きながらりんごジュース飲んでるんですよ、そんなやつもう責められないですよ」と苦笑。周囲からも「飲んでるのが意味わからない」「普通は飲めない」とツッコミが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼岸はウソもつく?
テレビジャニーズ旅行伝説Sexy Zone菊池風磨ニノさん岸優太King & Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング