キンプリ・岸優太に先輩のセクゾ・菊池風磨が怒りの告発 「めちゃめちゃ嘘つく」

King & Prince・岸優太の不思議な言動を先輩のSexy Zone・菊池風磨が告発した…。

2021/08/15 14:30


 

◼岸はウソもつく?

ピュアでウソをつかないと思われがちな岸だが、菊池はここにも「めちゃめちゃウソつくよ。本当にどうしようもない、しょうもないウソをつくんですよ」と異論を唱える。

コロナ前に「ご飯行きましょうよ」と連絡があったため、食事場所を決めようと、なんとなく岸の住んでいる場所は知っていたが「岸っていまどこ住んでるんだっけ?」と確認した菊池。

すると岸がまったく違う場所を口にしたので、菊池は「引っ越したの?」と尋ねると岸は「すみません、ウソつきました」と即答。「あんまりやっぱ知られたくないので。風磨くんをどこまで信用していいのかっていう」と本音を漏らし、スタジオを盛り上げた。


関連記事:岸優太、最近覚えた不思議な言葉を告白 共演者は「どういうこと?」とざわざわ

 

◼視聴者は堪能

このウソがロス事件のあとだったと知った出演陣は爆笑。「行ったあとにウソついたの?」「あんな大事件許してくれた先輩を?」と猛ツッコミが飛び交った。

視聴者からは「何回聞いても面白いLAの飛行機乗れなかったエピソード」「風磨くんに? なぜ住んでるとこうそつくの? わからーん、岸くん謎すぎる」「岸くん風磨くんを信用してあげて」と多くの感想が。

「風磨ちゃん優しい、普通だったら激怒だよ」「岸くんに色々バラされても笑ってくれてる風磨くん優しいよね」「仲の良さがにじみ出る菊池風磨×岸優太」と2人の関係性を楽しんだ声も目立っていた。

・合わせて読みたい→キンプリ・岸優太の独特な世界観にスタジオ騒然 視聴者も「想像の斜め上すぎる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビジャニーズ旅行伝説Sexy Zone菊池風磨ニノさん岸優太King & Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング