国分太一、『鉄腕DASH』人気企画を紹介 「今日はリーダーの相撲が見れる日」

TOKIOの国分太一が「今日はリーダーの相撲が見れる日」と番組企画を告知。

2021/08/15 18:35

TOKIO・城島茂・国分太一

TOKIOの国分太一が15日に自身のツイッターを更新。同日7時からの『ザ!鉄腕!DASH!!』で放送される恒例の企画をアピールした。



 

■恒例の人気企画が放送

国分は「今日は一年に一度、リーダーの相撲が見られる日」と今年で8年目となる恒例の人気企画である『ザ!鉄腕!DASH!!』の城島茂と北村ディレクターによる七夕相撲の放送をアピールした。

毎年、白熱の戦いが繰り広げられるのだが同番組の公式ホームページでは「男たちは勝負を重ねる内に特別な信頼関係になり…今年はついに…」と書かれており、戦いの行方にも期待が持たれている。

また同日の放送では恒例の相撲の企画以外にDASH村での米作りの様子も放送が予定されている。


関連記事:『鉄腕DASH』城島茂の自動車運転事情に驚き 「リーダーなら納得」の声も

 

■ファンからは「楽しみ」の声

告知をした国分の投稿には「もちろん見ます」「楽しみにしています」と共感するファンの声が集まった。中には「沖縄は何週の遅れだっけ…」と遅れて放送されるのを待ちわびる声もみられる。

気になる勝負の行方には「リーダー今年こそは勝てるかな…」「今回も…いや、今回こそ」「リーダー頑張ってください」と城島の勝利を応援するファンも多く見られたが、果たして城島は期待に答えることができるのだろうか?


・合わせて読みたい→『鉄腕DASH』TOKIOの自慢「3人中2人が女装でドラマ主演」に驚き広がる

(文/しらべぇ編集部・綾崎 かなめ

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

TOKIODASH島城島茂国分太一ザ!鉄腕!DASH!!北村ディレクター名勝負七夕相撲
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング