ノブコブ吉村、将来が不安でバイト始める 「芸能界って本当に大変なんだな」

平成ノブシコブシ・吉村崇が将来の不安を吐露。マツコ・デラックスや明石家さんまの反応は…。

2021/08/16 07:55


 

◼マツコはブチギレ

「この業界ってヤバい。いざ社会に出たときに誰も通用しない集団のなかにいるんですよ」と主張する吉村に、マツコは「わかってるわよ、あんたがそんなことを言うやつだとは思わなかった。でも、そんなのわかってやってるんでしょうよ」と芸能界で生きるという意味を改めて力説した。

名刺交換をするような仕事をするのか問われ、「そういうのもひとつ知っとかないと…」と逃げ腰な発言をした吉村に、「ああそうですか、じゃあやればいいわよ。同じ釜の飯食ってると思っていた」とマツコがあおる。

ここからそれぞれの主張を重ねていってトークが盛り上がる流れだったのだが、吉村は反論せずに「すみません」と謝罪。さんまらは「ちゃうちゃうちゃう」と意見を重ねるようジェスチャーで注意した。


関連記事:ノブコブ吉村、破天荒だった女性関係に変化 「昔ほどの面白みはないよね」

 

◼視聴者も反応

「将来が不安」というのはネタの部分もあっただろうが、吉村がバイトしているとの事実に視聴者も反応している。

「吉村バイトやってんの!?」「ノブコブ吉村さんスゴいよ、将来が不安だからってバイトはじめるのは簡単じゃないし、現実的」「ノブコブ吉村レベルでバイトしないと不安なのか…芸能界って本当大変なんだな」「吉村ほど売れてる人でも将来が心配でバイトしてるのは意外だったし、さんまとマツコの返答や回し方の上手さがすごかった」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→嵐の活動休止にノブコブ吉村ショック 「リモコン、マジで投げつけました」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビマツコ・デラックスバイト明石家さんま不安MC将来平成ノブシコブシ吉村崇週刊さんまとマツコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング