有吉弘行、炎天下で1日10km歩くも体重増加 「ブロイラーみたいな生活して」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で、夏休みの過ごしかたを有吉弘行が明かしたが…。

2021/08/16 08:40

有吉弘行

15日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で有吉弘行が夏休みをどう過ごしたかを吐露。1日10km歩いたが体重が3kg増えたと明かし、リスナーを驚かせている。



 

◼夏休みボケの有吉

前週の放送は録音だったが、その間に夏休みをとっていたと有吉は告白。「はっきり言うと、完全なる夏休みボケですね。まったく頭が働いてない」と休み明けで調子が出ないとうそぶく。

そこから夏休みをどう過ごしたかに言及。「ただただモノを食べ続けるという、ブロイラーみたいな生活していました」と明かす。


関連記事:マツコ、夜型人間の苦悩を切実に語る SNSでは共感が続出

 

◼体重が増えた理由

ブロイラーとは、通常の鶏より短期間で育つよう改良された若鶏の総称。ほとんど動かずエサを大量に与えられ体を大きくするブロイラーのように、「3kg太ってしまいました。珍しく、ちょっと」と体重が増加したと有吉は嘆いた。

特に旅行などにはでかけておらず、散歩などして過ごしたそうだが、「1日10kmぐらい歩いてんのに3kg太るってハンパなくない? この猛暑のなか10kmぐらい毎日フラフラしてんのよ。それなのに3kg太るってエグくない、食べてる量」と吐露。

なにを食べたのか聞かれた有吉は「もう思いのまま」と言及。「街歩いてて『アッ』って思ってたものは全て食べるっていう生活」を過ごしたと笑った。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
◼10時からスタート
有吉弘行ラジオ夏休み食事ブロイラー有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリsnd
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング