池田エライザ、浜辺美波の手土産に不満 「全員が好きだと思ったら大間違い」

女優・浜辺美波の手土産について親友の池田エライザが不満を爆発させて…。

2021/08/16 08:55


 

◼浜辺の手土産は?

「いろいろあるじゃないですか、スーパーで買うものって。でも、魚の干物のセットだったんですよ。うれしいですけど、けっこう匂いのある魚の、干物の、しかも十何枚か入ってるやつで。これ1人で食べれるかなって量を」と大量の魚の干物を手土産に持ってきたと池田は苦笑。

「魚の干物に関する好き嫌いは聞いてほしかったな。全員が好きだと思ったら大間違いだぞ」とカメラの向こうの浜辺にツッコミ。干物の現状については「(食べきれてないため)まだ、あります」と明かし笑いを誘った。


関連記事:浜辺美波、中学生時代に推していた人物を語る 「コルクボードに写真貼って…」

 

◼視聴者は好意的

手土産に魚の干物セットを選んだ浜辺。池田はそれを喜びながらも、食べきれないほどの量には困惑したようだ。

しかし、視聴者からは「池田エライザの家に手土産として魚の干物もってく浜辺美波おもしろ」「にしてもべーやん魚の干物のセットって、面白い」「浜辺美波から魚の干物もらいたい」「魚の干物をお土産にする浜辺美波ちゃんかわいい」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→浜辺美波、エゴサーチで悪い意見見ても落ち込ない鉄のメンタル 「参考にする」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

テレビ芸能人友達干物橋本環奈おしゃれイズム池田エライザ手土産浜辺美波
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング