郷ひろみと黒柳徹子の年齢にネット驚き 「スゴすぎる…」「大尊敬」

『徹子の部屋』に65歳の郷ひろみが出演。88歳の黒柳徹子との共演に、ネット上で驚きの声があがっている。

2021/08/16 15:45

郷ひろみ・黒柳徹子

歌手の郷ひろみが16日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。年齢を感じさせない若々しさに、ネット上で驚きの声があがっている。



 

■現在も体を鍛えて若々しさを保つ

今年の8月1日でデビュー50周年を迎えた郷。65歳を迎えた現在もトレーニングは欠かさず、美しいスタイルをキープするようにしているという。

好きな食べ物は「200回混ぜた納豆」で、「何百回か混ぜてみたんですけども、僕は200回が一番おいしいと思ってます」とこだわりを語ったり、人生初の家庭菜園に挑戦した際にパプリカかと思って育てたらししとうだったというエピソードを話したりと私生活を明かした。


関連記事:黒柳徹子、前衛的でクールなコーディネートに反響 「キュンです」

 

■「65歳」に驚きの声

その他、「郷ひろみ」の名前になったきっかけのデビュー秘話や、MCの黒柳徹子と電話した際に寝落ちしてしまったうっかりエピソードをトークした郷だが、ネット上で話題になったのは郷の年齢。

「郷ひろみさんの65歳はすごすぎる…」「若々しくてびっくり」「ほんと変わらないな」「どんな物を食べてどんな事をすればこんな65歳になれるんだろう」と驚きの声があがる。


関連記事:ローラ、27日放送『徹子の部屋』出演を報告 「勇気や希望を与えることができたらいいな」

 

■黒柳の88歳にも「びっくり」

そんな郷だが、88歳でなおも現役の黒柳を見て「そっちのほうが驚きですよ。本当にいつまでも本当に長生きされてくださいね。心の支えですから」と若々しさに驚き。黒柳は「そう? もうじき90歳。頑張りましょうお互い。ありがとうございました」と番組を締めた。

奇跡の65歳と88歳の共演に、ネット上では「なんなの、この2人は」「88歳バリバリ現役の黒柳徹子さんも大尊敬」「徹子さん88歳と聞いてさらにびっくり」との声があがっている。

・合わせて読みたい→仲里依紗、『徹子の部屋』出演を報告 「ヘアメイクは黒柳徹子さんをイメージ」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビスタイル年齢黒柳徹子徹子の部屋郷ひろみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング