有村昆、生放送で「女の子と遊びたかった」と騒動を謝罪 “余罪”も告白する

『バイキングMORE』生放送に有村昆が出演。密会報道について出演者たちから責められ…。

2021/08/16 17:55

有村昆

女性との密会が報じられ、7月にフリーキャスターの丸岡いずみ離婚した映画コメンテーターの有村昆が、16日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)に出演。密会報道を含めた騒動について説明と謝罪をした。



 

■「女の子と遊びたかった」と本音

「しっかりと自分の口から謝罪と、いろんなことにお答えさせていただければということで本日参りました」と神妙な面持ちで挨拶をした有村。

未遂ながらも女性とホテルに行った理由について「よこしまな気持ちはあった」と説明し、コロナ禍でこのような行為に至ったことについても「『女の子と遊びたかった』というこの一言に尽きる」と本音を明かす。


関連記事:アレク、密会報道の有村昆に”浮気評論家”としてツッコミ 「これは恥ずかしいやつ」

 

■「余罪」も告白

合コン好きとも報道されていたことについても「一時期よくやっていました。夫婦関係って色々…うちの場合は(結婚して)7年、8年目だったんですけどギスギスする時期とか当然あったわけで、夫婦や仕事のストレスというのを自分は発散するのがイージーな方向に行ってしまったと。非常に短絡的な、情けない、どうしようもない行動だったなと今思えば反省しています」と謝罪した有村。

番組MCの坂上忍から「余罪の中には未遂以外もあったでしょ?」と聞かれると、「こんな僕なんですけど、受け入れてくれた人もいなかったわけではない」と他の女性との不適切な関係を認めた。

次ページ
■有村からの離婚切り出しに疑問
不倫テレビ離婚坂上忍密会高橋真麻有村昆丸岡いずみ入江慎也カラテカバイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング