山吹りょう、セクシーすぎるジュースの飲み方で悩殺 「直視できない」と反響

セクシーな姿で食事をしている山吹りょう。よく見るとジュースの飲み方が大胆すぎて…。

2021/08/17 07:30

山吹りょう

ガールズバンド「エルフリーデ」のギター担当するグラビアアイドル・山吹りょうが15日、自身のツイッターを更新。食事の瞬間を捉えた写真をアップし、その斬新なジュースの飲み方でファンを悩殺した。



 

 

■そんなところに…!

投稿に「食べる?」とだけコメントし1枚の写真を投稿した山吹。写真を確認すると、スティック状のパンを両手に持つ様子が写されており、それをこちらにシェアしてくれようとしているわけだ。もし、本当にそんなシーンに出くわしたら、全力で頷くことだろう。

なお、ユーザーの目線はおそらくそのパンより「ジュース」に集まる構図となっており、ジュースはバストをテーブル代わりにしている。あまりにも難なくジュースを置いているため一瞬見落としてしまいそうになるが、グラビアの技術が光る投稿といえる。


関連記事:花咲れあ、彼シャツのあざとい眼福ショットにファン歓喜 「最高かよ」

 

■「直視できない」と反響

彼女の顔とバストの美しさを堪能できる投稿は多くのファンの心を掴んでいた様子。投稿には「最高ですね」「直視できない」と悶絶する声が寄せられ、同時に山吹の「食べる?」に反応し「めっちゃ食べる」「食べたい!」といったコメントも寄せられた。

また、斬新すぎるジュースの飲み方に対して「ジュース乗ってる」「何に突っ込めばいいかわからん!」「手を使いなさい(笑)」と愛のあるツッコミコメントも続出していた。


■スタイルがすごすぎる

ふっくらとしたバストに注目が集まった今回の投稿だが、山吹は引き締まったボディにも定評がある。14日にはツイッターに体重や体脂肪といった自身の体の情報を公開し、かなりのスレンダー体型であることを数値でも証明。

体重は38.7kgと40kg台を切っており、体脂肪も標準値をかなり下回るというまさに無駄のないボディ。バストのサイズを残しながらここまでスレンダーなスタイルをキープする、彼女の努力には脱帽である。

・合わせて読みたい→ぷにたん、父の日ならぬ乳の日にファン歓喜 「なんて素晴らしい日だ!」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

グラビアパンツイッター食事ジュース山吹りょう
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング