松坂桃李、『オールナイトニッポン』2年半ぶり担当 「正気ですか?」

松坂桃李が、23日放送の『松坂桃李のオールナイトニッポン』に出演することに。今回も趣味の話題を繰り広げる?

2021/08/17 03:00

松坂桃李

俳優・松坂桃李が、23日(月)25時よりオンエアされるニッポン放送『松坂桃李のオールナイトニッポン』に出演することが明らかになった。



 

■自分の話はそっちのけ?

松坂の出演は、所属事務所の後輩である菅田将暉がパーソナリティーを務める、16日放送の『菅田将暉のオールナイトニッポン』で発表された。

同番組に松坂がゲスト出演した際には、毎回、自身に関する話題をそっちのけで、大好きな趣味であるカードゲームの話に終始することでおなじみ。過去には松坂にちなんだコーナーが作られたこともある。


関連記事:鬼越トマホーク、4度目の『ANN0』登場 「ニッポン放送この野郎!」

 

■主演映画についてもトーク

今回は、2019年1月以来2年半ぶりに松坂が単発でパーソナリティーを務めることに。果たして、どのようなトークを繰り広げるのか注目だ。

今月20日には主演映画『孤狼の血 LEVEL2』も公開されるとあって、番組内でも同作についてのエピソードを語る予定となっている。


■「お手柔らかに」

オンエアを前に、松坂は「オールナイトニッポンチームの方々に言いたい。『正気ですか?』」と笑いつつ、「リスナーの皆さん、お手柔らかにお願いします」とコメントしている。

なお、詳しい放送内容については、追って『オールナイトニッポン』の公式ツイッターなどで発表される。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー『オールナイトニッポンX』初登場 「風情あふれる残暑お見舞いを」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

趣味松坂桃李カードゲーム菅田将暉ニッポン放送菅田将暉のオールナイトニッポン孤狼の血 LEVEL2松坂桃李のオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング