サンシャイン池崎、東京五輪ロスの人のためにとった行動 「見る前から面白い」

サンシャイン池崎が東京オリンピックロスの人に向けたサービス。その内容にファンからは驚きの声が。

2021/08/17 04:30

サンシャイン池崎

16日、お笑いタレント・サンシャイン池崎が自身のYouTubeチャンネルを更新。「五輪ロス」の人に向けた行動に、ファンからの驚きの声があがった。



 

■東京五輪を振り返る

この日の動画では、東京オリンピックの名シーンについて振り返る。卓球混合ダブルスの水谷隼選手と伊藤美誠選手のペアについて「美誠ちゃんが最初調子悪くて、結構ミスというか、決めたいところで決まんないのが多くて。でも水谷がすごいカバーする。やっぱベテランだなって」と絶賛した。

その後も男子サッカーや空手女子形、BMXフリースタイル男子など、自身が見た競技の見どころを楽しそうに解説した。


関連記事:夫にバレないようにオナラをする方法は? サンシャイン池崎の回答に爆笑

 

■突如五厘刈りに

一通り語り終った後、池崎は「いやー、東京オリンピックね、楽しかったね。寂しいね、終わっちゃったの」と漏らす。すると、「今、寂しいのよ。五輪ロスみたいなね。東京五輪もうちょっと見たかったね」と語り、自身の頭につけている鉢巻に手をかけると、左右の髪だけ残して真ん中を剃った落ち武者のような髪型で登場。

どうやら池崎は、「五輪」と「五厘」をかけて五厘刈りにしようとした模様。この後、動画では落ち武者の状態から綺麗な五厘刈りにカットした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「みんなの心の穴を埋めてください!」
YouTube東京オリンピックロスサンシャイン池崎五厘刈り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング