さまぁ~ず、タモリの誘いを断り長年後悔 『笑っていいとも』終わりに…

『笑っていいとも』で共演していたタモリの誘いを断ってしまったさまぁ~ずは…。

2021/08/17 10:05

さまぁ〜ず

16日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)で、さまぁ~ず・三村マサカズと大竹一樹が大先輩・タモリに関する長年の後悔を吐露した。



 

◼アンケートに回答

さまぁ~ずが中心になって作ったアンケートにゲストが回答、その回答をもとにゲスト不在でさまぁ~ずがトークを展開する同番組。この日はモデル・女優の泉里香のアンケート回答で盛り上がった。

「さほど好きでもない男性に食事に誘われたら、なんと言って断りますか?」との問い。泉の回答を見る前に、三村は「さほど好きでもない女の人と俺はメシ行かないかもしれない」と吐露し、「俺結婚してるから」と断ると明かす。


関連記事:有村架純が“この人おじさんだな”と感じる行動にさまぁ~ず後悔 「ヤバいね」

 

◼泉の回答は?

このアンケートに、泉は「あ~ごめんなさい! 先約があって…」と相手を傷つけないように断ると回答した。

大竹はこの回答に対し、「『明日は?』とか。『明後日は?』『来月は?』とか」と次々に予定を聞いたらどうするか想像すると、三村は「そんな男はもう最悪だよ。察してくれよ、察して」と苦笑。大竹は「これきたら終わりってことね」と納得する。

1度は予定が合わない可能性があるが、2度先約が入っていれば終わりだと2人は分析。好意があれば「来週だったら行けますけど」など代替案が出ると結論づけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼三村は経験あり
テレビスケジュール後悔タモリ三村マサカズ泉里香さまぁ~ず笑っていいとも大竹一樹誘い紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング