ビビる大木の娘、『ワークマン女子』で作業用手袋を熱望 活用法が「かわいい」

大人気の『#ワークマン女子』。ビビる大木が家族で買い物に行ったさいに娘が欲しがったのは…。

2021/08/17 12:35

17日放送『ラヴィット!』(TBS系)では、女性が安価でアウトドアファッションを楽しめる大人気の『#ワークマン女子』を特集。ビビる大木が家族で買い物に行った際のほっこりエピソードを語った。



 

◼大人気の『#ワークマン女子』

全国に919店舗を構える作業服メーカー『ワークマン』が展開する女性向けファッションの新形態『#ワークマン女子』。今年2月には東京ガールズコレクションに初登場し、機能的でトレンドをおさえたお洒落なアイテムが安価で購入できることから多くの女性ファンの心を射止めている。

この日は、6月に初の路面店をオープンしてますます勢いに乗る『#ワークマン女子』を舞台に、モデル・優木まおみとスタイリスト・山本あきこさんが「この夏絶対使いたくなるアイテム」を紹介していく。


関連記事:デヴィ夫人、初めてのワークマンに興奮 「今まで銀座で何してたのかしら」

 

◼レギュラー陣は?

火曜レギュラーとして出演中のユーチューバー・ねおは「(『#ワークマン女子』の)名前だけ聞いたことあったんですけど、全然詳しくなくて。最近けっこうアウトドアというかカジュアルな服が流行っているので楽しみにしてきました」とコメント。

続けて前回の『#ワークマン女子』特集のロケにも行った大木が、「ロケのあと、家族で行ってきまして」とロケで訪れた『#ワークマン女子』の実店舗に家族で買い物に行ったと明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼大木の娘が欲しがったのは…
テレビおにぎり活用ビビる大木ワークマン女子ラヴィット!作業用手袋耐熱
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング