伊織もえ、2nd写真集は「内緒の夏の思い出」がたっぷり 圧巻の露出度も

伊織もえが10月1日に2nd写真集『内緒話』を発売。王道ショットからドキドキのカットまで、集大成の一冊に。

2021/08/17 13:35

伊織もえ 写真集

人気コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍する伊織もえが、10月1日に2nd写真集『内緒話』(秋田書店)を発売する。



 

 

■テーマは“秘密”

伊織もえ 写真集

タイトルの『内緒話』は、SNSで公募した候補の中から伊織が自ら選んだ。

“秘密”をテーマにした撮影は鳥取と宮古島で行われ、大正ロマンの雰囲気の中で吐息すら聞こえそうな距離でのショットや、王道の南の島の青く輝くプールでの姿も披露。圧巻の露出度も見どころとなっており、「今までに見たことのない伊織もえ」が詰まった、集大成ともいえる作品となっている。

写真集発売と同時に、アザーカットによるデジタル写真集『伊織もえ写真集「内緒話」アザーカット SPECIAL EDITION』も配信される。


関連記事:「ギャップにやられた…」 伊織いお、ジャージの下から飛び出す極上バスト

 

■先行カットも公開

伊織もえ 写真集

きょう17日発売の『ヤングチャンピオン烈 No.9』では、伊織が表紙と巻頭グラビアに登場し、写真集撮影の先行カットを披露。スペシャル付録として、表面にも裏面にも伊織があしらわれた、両面クリアファイルも付属している。


■グッと距離を詰めたい

伊織もえ 写真集

伊織は「念願だった2nd写真集発売です。海に入ったり熱い砂浜の上を歩いたり、今回も思い出がいっぱいでした」と撮影を振り返った。

今作について「グッと見てくれる人との距離を詰めた写真集にしたいなって思い、タイトルも“内緒の夏の思い出”というのが自分の考えていたイメージに近いなっていうところから選びました。ぜひお手に取ってくれると嬉しいです」と話している。

・合わせて読みたい→伊織もえが「萌海王」に変身! チャイナ衣装に「かわいすぎる」「カンフー少女最高」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

→Amazonバレンタイン特集2023 ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドまで

宮古島秘密写真集グラビアアイドル鳥取内緒話コスプレイヤーヤングチャンピオン烈伊織もえ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング