志尊淳、新型コロナ感染を事務所が発表 ネットでは無事回復を祈る声

志尊淳が新型コロナウイルスに感染したと、所属事務所が公表。今月15日から発熱症状があったという。

2021/08/17 17:35

志尊淳

17日、俳優の志尊淳が、新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が公表した。



 

■15日から発熱症状

所属事務所であるワタナベエンターテインメントは同日、公式ページにて「この度、弊社所属の志尊淳が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました」と発表。

志尊は、「8月15日(日)に発熱症状が見られたため、翌日8月16日(月) にPCR検査を実施した結果、同日新型コロナウイルス陽性であることが確認されました」という。


関連記事:志尊淳、急性心筋炎の影響でイベント欠席 共演3人が見せた「熱い友情」

 

■保健所や担当医の指示に従い療養

今後について事務所は「保健所や担当医の指示に従って療養いたします」と説明。

「関係者の皆様、いつも応援してくださっている皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます」とも記している。

事務所からの発表を受けて、インターネット上では「大丈夫かなぁ。心配だよ」「志尊淳くんも…重症化しませんように。ゆっくり療養できてますように…」「淳くん、皆んなついてるよ。心配しないで。きっと良くなる。良くなるよ」と、無事回復を祈るファンからの声がつぶやかれている。

・合わせて読みたい→南キャン・しずちゃんが2度目のコロナ感染 心配や驚きの声も

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

発熱ワタナベエンターテインメント志尊淳新型コロナウイルスPCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング