渡辺直美、ヤンキー・スタジアムで大谷選手に大興奮 「貴重な経験でした」

ヤンキー・スタジアムで大谷翔平選手に声援を送った渡辺直美。最前列の席で試合の迫力を満喫したよう。

2021/08/17 18:00

渡辺直美

お笑いタレント・渡辺直美が17日、公式インスタグラムを更新。ヤンキー・スタジアムで開催されたニューヨーク・ヤンキースとロサンゼルス・エンゼルスの一戦を生観戦したことを明かした。



 

■奮発して一番前の席に

この日の試合には、エンゼルスの大谷翔平選手が出場。テレビ中継の画面には、3塁側のエンゼルスベンチの真上の席に座っている渡辺が映し出され、SNSでも話題となっていた。

渡辺は、エンゼルスのキャップとユニフォーム姿の写真や、ヤンキースファンの男性らと一緒に写った写真などを投稿すると、「本日は大谷選手を拝みに行きました。編集頑張ったごほうびに、一番前の席を奮発して購入しました」と報告。


関連記事:大谷翔平選手、2試合連続の本塁打にファン驚愕 「あれを打たれたらお手上げ」

 

■ヤンキースファンとも交流

続けて、「あまりの迫力に、興奮してアイスティーを盛大にこぼし、洋服半分茶色くなったけどそんなんどうでもイイくらい貴重な経験でした」と満足げにつづる。

ヤンキースのホームとあって、球場には大勢のヤンキースファンが詰めかけており、「大量のヤンキースファンの中赤いユニフォームで乗り込んだのは最初怖かったけども、ヤンキースファンが私達を見るなり『おめーが大谷ファンなのは仕方がねぇ、我々も今日は大谷を見に来たんだ』と沢山の方に言われました」とトラブルもなかった様子。

大谷選手が登場するたびに大歓声が起こり、「敵のファンたちも虜(とりこ)に。さすがでございます」と感心した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■野球やりたい願望?
里田まいInstagram渡辺直美大谷翔平野球観戦ニューヨーク・ヤンキースロサンゼルス・エンゼルスヤンキー・スタジアム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング