坂上忍、伊藤アナをイジるもまさかの反撃にタジタジ 「すごいイヤです」

坂上忍が恒例の伊藤利尋アナイジりをするも、反撃を受けてしまい…。

2021/08/17 19:55

坂上忍

17日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)では、出演者夫婦での円満のコツについて特集。番組の伊藤利尋アナウンサーが番組MC・坂上忍からイジりを受けるも、見事な反撃に坂上がたじたじとなる一幕があった。



 

■夫婦円満のコツを紹介

この日の番組では、俳優の渡辺徹がVTR出演し、今年3月に患った心臓病について語る。ミュージカル出演時に体調に違和感を感じたという渡辺は「(舞台)袖に引っ込んだり裏を回ったりする時に、息切れがするというか、ちょっとせきが出る」と当時の症状を説明した。

また、今回の闘病は妻の榊原郁恵に支えられたそうで、番組では渡辺・榊原夫妻の夫婦円満のコツについても紹介。その後スタジオでは、出演者たちが各々の夫婦円満のコツについて語った。


関連記事:『バイキング』伊藤アナに“闇営業”疑惑? 坂上忍の追及でたじたじに…

 

■坂上からのイジりに伊藤アナが反撃

この流れで伊藤アナが夫婦円満のコツを語ることに。伊藤アナが「うちも仲良いですよ」としつつ、照れながら夫婦円満のコツを語り始めると、坂上が「なんで夫婦のことになるとしどろもどろになるの?」とイジり始める。

番組では恒例とも言える坂上の伊藤アナ夫妻イジり。これに伊藤アナは「円満だっていう証に、坂上さんのそのイジり、うちの妻、すごいイヤです」と指摘した。


■坂上の訴え

この伊藤アナの反撃に、坂上は「ただ、円満のコツって話、喋れないの俺だけだから…」と突如沈んだ表情を浮かべる。続けて「『バイキング』の全出演者で、バツ付いてるの俺だけなのよ!」とし、「誰かバツの人をお呼びしてくださいよ!」と訴えた。

坂上の訴えを聞いたブラックマヨネーズ・小杉竜一は「ちょっとやめてくださいよ! 俺たち何も言いようがないじゃないですか」とツッコミを入れ、伊藤アナは「そういうこと…」と漏らしていた。

・合わせて読みたい→「バツイチ」は結婚に失敗した人ではなく… 高橋真麻の友人の言葉が深い

(文/しらべぇ編集部・北田力也

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

テレビ夫婦坂上忍伊藤利尋バイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング