雨上がり決死隊の解散報告で… ガチ泣きの出川哲朗が伝えた言葉に感動の声

『アメトーーク!』特別回で解散を報告した雨上がり決死隊。号泣する出川哲朗の言葉に反響が相次いでいる。

2021/08/17 22:30


 

■号泣しながら伝えた言葉

そして、今後について「2人が決めたことだから、お互い頑張ってほしい」と励ました出川は、「ただひとつ言えるのが、あの…『アメトーーク』というこの番組は、間違いなく…あの…間違いなく、バラエティー史上に残る番組だから、それを作ったということを誇りに思ってほしい」と号泣。

「1回、笑いの金メダルを取ったことだからふたりはもう。それを誇りに持って頑張ってほしい」とエールを送った。


関連記事:雨上がり決死隊、解散を正式発表 午後8時より『アメトーーク』特別編を配信

 

■ネット上でも「もらい泣き」の声

同番組と雨上がり決死隊のふたりへの感謝の言葉を述べた出川。

号泣しながらの言葉に、FUJIWARAの藤本敏史がもらい泣きしていたが、ネット上でも「出川の涙がガチすぎて一緒に泣いた」「出川さんのコメントで泣いてしまった」「出川さんがあんな表情で泣いてるのは初めて見た」と感激する視聴者が相次いでいる。

・合わせて読みたい→雨上がり・蛍原、『アメトーーク』への想い語る 「俺は何もできてないな」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

解散アメトーーク!雨上がり決死隊宮迫博之蛍原徹出川哲朗号泣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング