世界最長の“ムスコ”を誇る男性 「ハリウッド美女が僕に夢中」「全裸映画もあり」

ポルノ業界やハリウッドの美男美女たちが、彼と関係を持ちたがるという。私生活はじつに華やかだそうだ。

2021/08/18 10:00

 

■サイズを気にする男性に助言も

さらにジョナさんは「大きすぎると硬くならないとか言われているみたいだけれど、そうでもない。ただ、普通の男性よりちょっと時間はかかるね」「女性の全体重がのしかかると陰茎折症になるリスクがあって、医師から騎乗位はダメと禁じられている」と、自身の体についてあれこれと正直に語っている。

サイズが小さいと気にする男性への助言を求められると、「鍛えてセクシーな体になること。腹筋割れの魅力には僕も敵わない。さらに前戯のテクが上手なら十分だよ」とのことだ。


関連記事:3本のペニスを持った男児が誕生 イラク北部の町で世界初の症例

 

■ムスコが仕事の邪魔を…?

このほどジョナさんは、イギリスの『The Sun』とのインタビューで「僕は俳優を目指しているんだ。ハリウッド映画に起用される日を楽しみにしているけれど、全然オファーがこない」と不満を打ち明けた。

親しくなったキャスティング・ディレクターに尋ねたところ、「君の名前をGoogle検索したら『ムスコのサイズが世界一』と出てくる。それじゃハリウッド向きじゃないよ」と言われ、ガックリときてしまったそうだ。


関連記事:「行為中に目を見開いたままの彼が怖い」 悩める女性に専門家の答えは…

■「映画を自主制作したい」

だが、彼のムスコの話題はアメリカでは大変有名だ。ポルノ業界やハリウッドの美男美女たちが、話題性を求めて次々とアプローチしてくるため、じつに華やかな性生活を楽しんでいるという。

自身の体にかなりの自信を持っているジョナさんは、「いつの日か、全裸の自分が主役を演じる映画を自主制作するかもしれない」と話す。共演者として、どの女優に白羽の矢が立つのだろうか。

・合わせて読みたい→「行為中に目を見開いたままの彼が怖い」 悩める女性に専門家の答えは…

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アメリカAV俳優サイズ世界一遺伝ハリウッドベニス性生活ポルノムスコ翻訳記事ジョナ・ファルコン陰茎折症騎乗位バイセクシュアルメンズヘルス世界最長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング